報告
2012/12/01 10:51

さあさあ、昨日三者面談を終えました。
昨日は、前の三者面談よりも、話が弾みましたね!

私の高校選びの基準で、呆れられたり…。
……いや、だって通うのに自転車で片道40分かかる進学校よか、電車使えば15分で着く学校のほうが良いじゃないか。
その学校の偏差値が低いから止められたんだろうけど…。
因みに進学校のほうは普通科で、行きたい高校は県に一校しかない科があります。

……まあ、それを理由にして、進学校行くの面倒くさいと言ったら、苦笑いされて「とりあえず、進学校行け」と言われました。解せぬ。
追い風のときは、良いけど向かい風のとき、どうするのー?!
私の足の筋肉、死んじゃうわよ?

後はー、そうですね。
どうぶつの森の話で盛り上がりました。
「勉強してる?」と聞かれ、光の速さで、
「してません(`・ω・´)」と答えましたよ。
いや、ね。だって、お母さんが3DSと、とび森買ってきてくれたら……もう、やるしかないじゃない。
息抜きのために買ってきた?ノンノン、無理です。
後、二種類で海の幸の図鑑が埋まります。
一生懸命、勉強そっちのけでプレイするしかないでしょう!!
といったら、また呆れられましたが…。

まあ、そろそろ3DS没収されそうだなー、と思うので今月からは本格的に受験勉強始めます。
ちょくちょく、愚痴りに来ると思いますが更新する可能性は、あまりないでしょう。
あっても、絵の更新だけだと思います。


まあ、こんなことを言っても、どうせ明日は震災復興チャリティーのバレエを観に行くんですけどね…。
友達が出るので、一生懸命探してみたいと思います。
追記
comment (2)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -