comment


2012/12/03 17:39
from ( ひとみ )


しーさん

そうなんですか!
良かったですね^^
どう森パワーで、テストを乗り越えてください!(笑)

三十分ですか…、二十分までなら許容範囲ですね。私は。
徒歩五分…、私は一番近いところでも、やはり自転車で二十分はかかるので、羨ましいです。
中だるみ期間、早く脱出できると良いですね…。
ヒーヒー泣きながら頑張りたいと思います。頑張りましょうね。

[編集]


2012/12/01 23:22
from ( 白雪 )


面談ですか! 私も12月の半ばにありますよ!(ちなみにもすさんの直後
あー、やだなー。やりたくないー。

どどどどうぶつの森!!! いいなあいいなあひーさんいいなあ!!!
とか言いつつ…
私のお父さんも3DS買ってきてくれました(笑)
ちなみに、来週テストがあるのでカセットはそれまでお預けです。テスト終わったら買いにいきます!
うひー、楽しみー。

あと、ひーさんの高校選びの基準、全然変じゃありませんよ!
私も、塾の先生に自転車で30分の学校を推められましたが、言うことを聞かずに徒歩5分の学校にしました(笑)
私は今、絶賛中だるみ期間です…。早く脱出しなければ。

大変なこともまたまだありますが、もう少しの辛抱です。お互いにがんばりましょうね!






[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -