もっふもっふしたい。
2012/11/18 17:04

とびだせどうぶつの森がやりたすぎて辛いです。
うわぁあああ、ソフトを変えるだけのお金はあるのに……、

3DSを買えるだけのお金は無いのよ…、とび森やりたいぃいいい。

ウッウッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
悔しいから、前売ってしまった、おい森をまた買ったけどね!オークションで!多分明日あたり届くよ!!
なんで、あのときの自分おい森を売ってしまったんだ…。
そしてポケモンのプラチナが四年位前からずっと家出してるんだけど…。
100レベいっぱいいたのに…、全国図鑑あと数匹だったのに…。
カバーがあっても意味ないのよ!
プラチナ無くしてから、ずっと新しいポケモンやってない…。
だからプラチナ以降、新しく出てきたポケモンは全然知らない…。
ポケモン可愛いよねー。
夢小説あまり読んだこと無いけど、読みたいなー。
ふわっふわのポケモンと戯れてる漫画とか無いかな??

部屋にあるぬいぐるみに、ポケモンのぬいぐるみを追加したい!!
ディズニー系とふわっふわ系はあるんだけど、ポケモンはまだ一つもないのよ…。
イーブイとか欲しいなぁ。
ピカチュウ、ピチュー、可愛いよね。


以上、今猛烈に癒しが欲しい管理人でしたー。
comment (2)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -