comment


2012/11/19 19:52
from ( ひとみ )


しーさん

どうぶつの森、面白いですよね。
高校生になったら3DSと一緒に買いたいと思います。
それまでは、おい森で我慢です…。

それは楽しみですね!
やはり、公開するのは受験が終わったらでしょうか?
こちらこそ、よろしくお願いします。

[編集]


2012/11/18 21:30
from ( 白雪 )


どうぶつの森、私も欲しいです!
この前のテストの点がよかったので、お母さんにさりげなく「どうぶつの森欲しいなー」と言ってみたら、「3DS持ってないでしょ」とあっさりかわされました。
…これはどうやら自分のお金で買えパターンのようです。あー、どうしよう…。

夢小説の件ですが、三人でサイトを立ち上げる予定です!その時はよろしくお願いします!

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -