私の外見はどうなっているのでしょう…?
2012/11/10 14:21

インフルエンザの予防接種を受けに行ったのですが…、
いつもは大して痛くなかったのに、今年はどういう訳か凄く痛かったです。

父と兄と私の三人で行ったのですが、
私だけ注射する人が違くて、凄く痛かったです。
注射する前の問診のときに
「中学一年生?」と言われたときの絶望といったらなかった…。
小学六年のときに「中学一年生?」と言われ、
中学一年のときに「中学一年生?」と言われ、
中学二年のときに「中学一年生?」と言われ……、
こ、これでもクラスの中では大人っぽいって言われてるんだからね!!

そして、注射が終わって父と兄は「刺された感触が、あんま無かった」と言ってきたので、おもわず病院にいることも忘れて大声をあげるところでした。
あの看護婦さんの注射は二度と受けたくないです(ノД`)・゜・。

というか、時間がたって注射した後に貼られた絆創膏、剥がしてみたら、真ん中の白いとこじゃなくて、周りの薄茶色の部分に血痕があった…。
どうりで打ち終わった後も痛いはずだよ。
というか、注射したとこ直径4cmくらいかな?腫れてて、熱もってる…。

うーん、これ大丈夫なのかな?
とりあえず、父が釣りから帰ってきたら相談してみます。
comment (4)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -