comment


2012/11/11 20:13
from ( ひとみ )


しーさん

小学六年のときは良かったのに…。
私は何故かお子様のドリンクバーを勝手にウェイトレスさんに注文されてました。
童顔って嫌ですね……。


雪兎様

そうだったんですか!
……あれ?なぜ私の父と兄は……、あの二人は痛みに鈍感なのですね。
家族の中で私だけ腫れたので、ちょっと悔しいです(笑)


天音様

それは多分ジョークだと思いますよ^^
小学生は……流石に……。

いつもは腫れることなんて無かったものですから、結構驚きました。
インフルエンザの予防接種って怖いですね…。
私の友達は、注射怖いから毎年受けてないというのですけれど……毎年かからないみたいで凄い悔しいです(笑)

[編集]


2012/11/10 19:37
from ( 天音 )


私も髪型を変えると「小学生みたいwww」と言われます……せ、せめて中学生で!

私も予防摂取7日にやったんですが、めっちゃ痛かったです。次の日に体育あって、友達に驚かれました。昨日まで腫れてたけど、今日は大分引いててとりあえず良かった。
もう腫れるのは仕方ないです…毎回腫れるんで、私(笑)

[編集]


2012/11/10 19:09
from ( 雪兎 )


今年のインフルエンザの注射は防腐剤が変わったせいで少し痛いんだそうですよ。
私も撃ったあと腫れました(笑)


子供に見られがちというのは、なんともショッキングですね…;



[編集]


2012/11/10 18:35
from ( 白雪 )


大丈夫ですよ!
私は幼く見られたことしか無いです(笑)この前、家族でご飯を食べに行ったんですが、店員さんに「小学生ですよね?」と言われました………。一度でいいから大人っぽいと言われてみたい!!






[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -