潤いティッシュは神。
2012/10/23 18:57

最近、鼻水がヤバくて「あれ?これ体重減ったんじゃね?」と本気で思い始めた管理人です。
それくらい、鼻をかんでます。


マスクをここ一週間ずっと付けてたら、国語の先生に「大丈夫?」と言われました。
他の人も付けてる人いるのに…と思ったら、ああそうか。
メガネ曇るのやだから、メガネ外してんだった。

どうやら、私=黒縁メガネ という方程式が出来ているようなので、私がメガネをしてないと皆驚くようです。
でもさ、私だっていう最終確認をメガネで判別するのはやめようね。
それじゃ、私よりもメガネのほうに魂が入ってるみたいだから。


黒板を見るときに、メガネをちょいちょいかざして見てます。
目、細めても全然見えないんだもん!!
前行けや、と思うけど、一番前行っても、どうせ見えないからねww
コンタクト、度が合わなくなったからってお母さんに捨てられたし……。
曇り止め買えばいい話だけど、買うの面倒くさいから却下。



今度の日曜は漢検です。
今度は、2級に挑戦です、準2級はギリで合格してました(`・ω・´)勉強しなきゃー。
comment (2)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -