comment


2012/10/23 20:57
from ( ひとみ )


しーさん

冬は、もう地獄ですね……。
今年から冬はコンタクトにしようかしら……、冬はしょっちゅうメガネが曇るので注意です。

漢検2級は高校卒業、大学・一般程度で2136字、全ての常用漢字を理解し文章の中で適切に使える、というレベルらしいです。
英検は、受かる気がしないので、まず受けもしません(笑)

[編集]


2012/10/23 20:18
from ( 白雪 )


あー、わかります。 眼鏡って曇りますよねー。 私は、授業中だけ眼鏡をかけているからまだいいのですが、もすさんは常に眼鏡をかけているので冬は大変そうです。「マスクやだー☆」と言っているもすさんを冬はよくみます。


か、漢検2級?! それはどのくらいの難易度なんでしょうか……?ガクブル
ちなみに、私は英検を受けましたが、けちょんけちょんでした☆てへぺろ
オワタ\(^o^)/
ちーさんは受かっていることを期待しましょう!

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -