あ、やべシリル君のこと忘れてたわ☆
2012/10/22 19:58


ということで、シリル君の設定をちょっとだけ投下していきたいと思いまっす。


欠かせないこと
・アホの子
・自分をクールだと思っているが、周りからは馬鹿であほと思われてる(実際それが正しい)
・微笑ましい馬鹿の子
・インスタントの帝王(笑)

この設定は、夏休みの部活中にまなさんと、笑いながら決めてました。
念と境遇は私が決めました。
他のシリル君の性格は、まなさんと一緒に決めましたよ^^

この子は、強いけど弱いみたいな子です。
基本、シリアスには行かない予定です。
というか、これ以上シリアスを書いてたまるか。


……まあ、こっちには設定以外、なんにも手を付けてないんだけどね!!
いつか連載やりますよ。
それが、いつになるのか分からないだけであって。
高校生になったら、やるかもしれませんし、今の連載が終わったorちょうどいい所まできたら、やるかもしれませんし。
とにかく気が変わったので、やりません。ということにはならないです。


comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -