comment


2012/10/23 18:08
from ( ひとみ )


しーさん

本当は、全部晒せるくらいには出来てるんですけどね。
後はお楽しみということで^^
シリアスを書くのが鬱になったら、多分凄い勢いで書くと思いますよ(笑)
要は現実逃避です。

大丈夫ですよ。
ようやく、喋るのが面倒な時期から脱出できましたので。
ご心配をおかけして、すみません。

[編集]


2012/10/22 22:47
from ( 白雪 )


「そういえばシリル君どうなったんだろ…」
私も気になってました(笑) そういう設定なんですね! シリアスじゃないってところがおもしろそうです。 楽しみにしてます。

追記→風邪と中耳炎、よくなりましたか?
これから、インフルエンザとか風邪がもっと流行る季節になるので気を付けて下さいねー。




[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -