※保健室ではお静かに。
2012/10/20 13:41


解熱剤のおかげで熱はありません。
なので、この一週間普通に学校に登校してました。

……でも、熱が無いのと苦しいのとでは全然違うんだよね……。
鼻が出てきて、授業中なるべく音を立てないように鼻をかんだり。
異様に頭がぼーっとしたり。

すっごく、気持ち悪いのに熱は無いから早退できないし、
それ以前に保健室に行く気も起きない。
どうせ熱無いから、というのもあるけど、第一は保健室に元気100%の奴らが溜まってるせいです。
後は、普通に友達と遊びに行ったりする、絶対元気な不登校さんが一人。
いやぁ、この前普通に本屋にいたのはびっくりしたよ。

こっちは静かに寝てたいのに、煩くて休めない!(ノД`)・゜・。
貴方たち、保健室を何だと思ってるの?
騒ぐところじゃないんだよ。病人が休むところなんだよ。
なんで、その病人が健康人のせいで余計症状を悪化させないといけない。




……まあ、こんなことを言いつつ、毎日PCはやってましたが(笑)
それでも何時もより、やる時間は少なかったですね。
寝たの大体PM9:00くらいだし。

comment (4)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -