comment


2012/10/20 22:07
from ( ひとみ )


天音様

流石に、病院で決められた分の解熱剤しかのみませんから大丈夫です。
それに学校以外では、あまり外出しませんし(笑)

怖くても、保健室が静かなほうが断然いいと思いますよ。
というより、その先生、私の学校に来て欲しいです。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
ありがとうございます。

[編集]


2012/10/20 21:48
from ( 天音 )


無理は厳禁ですよ!解熱剤の飲み過ぎも駄目ですよ!

…私の学校の保健室って平和だなぁ。静かだし。寝れるし。あ、先生が怖いからか。
っていうか、休むより帰れですし、あの先生。「寝たら治る」って言わなきゃ寝れないですもん。そりゃ静かなわけだ。

ひとみ様、身体にはお気を付けて…!

[編集]


2012/10/20 17:27
from ( ひとみ )


しーさん

大丈夫ですよ。
流石にヤバくなったら、その場でダウンします(`・ω・´)
どこの学校でもそうなんですね;ちょっと、保健室っていう単語を辞書で調べてきて。といいたいところです。


[編集]


2012/10/20 16:35
from ( 白雪 )


熱?! 大丈夫ですか?! 解熱剤あるからって、無理しないで下さいね? あとパソコンのやりすg(ry いえ、なんでもありません☆
あー、わかります。 私の学校もそうです…。
中一のときに、一回だけ気分が悪くなって(多分熱中症)保健室に行ったんですが、なーんかみんなそこにいるんですよね、元気なのに。保健室涼しいー、みたいな。
で、なぜか友達の課題を手伝うことになりました。こっちは遊びにきた訳じゃないのに…。
保健室では静かにして下さい。 本当に思います。

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -