穴があったら……
2012/10/15 22:25


実は、皆さんに気づいて欲しいところが書き直しの中にあります。
……というか、旧でもあったのですが、ね。

ほんの小さなことなんですが、
気づいてる方、一人くらいはいる……と信じたいんですけど。
今まで、そのことについてコメントを貰ったことがないので、ちょっと落ち込んでます。

きっと先入観があるんですかね?
まなさんも気づいてないようでしたし(悲しくなったのでヒントをあげました)
多分、初めて読む方のほうが気づきやすいですかね?先入観が無いから。

次の話でその答え?があるんですけど、それまで誰も気づいてない、というのは悲しいので、ヒント出します。
ヒント
・序章
・一文字(漢字)

これ以上、言ってしまうと答えになってしまうので言いません。
序章だけ、他の話と何かが違います。

お分かりになった方は、報告をいただけると嬉しいです^^
comment (6)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -