comment


2012/10/17 16:39
from ( ひとみ )


千世様

はい、学パロの方でも最初は、そうです。
まあ別に、学パロは変えても変えなくても良いんですけどね……

変換ミスが多すぎて、少し困ります(´・ω・`;)

[編集]


2012/10/17 16:37
from ( ひとみ )


天音様

気づいてくださって、ありがとうございます!

分かります、その気持ち。
出来れば一生読み返したくないです……私のアレは黒歴史といっても過言じゃありません。

はい、これからも頑張りましょう!

[編集]


2012/10/16 23:03
from ( 千世 )


そういえば、拍手お礼文の学パロの方も『私』が2回ありましたよね。故意に変えたものだと思って、気にしていませんでしたけど。
でも、そのあと『俺』に直っていたので、もしかしたら・・・、と思って一応報告しておきます。
パソコンは、変換ミスしやすいので面倒ですね(笑)

[編集]


2012/10/16 20:19
from ( 天音 )


あ、やっぱり一人称変わってましたよね、気付いてましたよ!

過去の自分の文章って、読み返すの辛いです…(絶賛リメイク中)。何が辛いって、改行が多い、……の使用回数が多い、なんか下手。ってもう読んでてムカつく!

ひとみ様の前の文章も好きでしたけど、リメイク後を比べると「あ、読みやすい」って思います^^
お互い文章力向上頑張りましょうね!

[編集]


2012/10/16 16:40
from ( ひとみ )


しーさん

イエス!
ありがとうございます。
これで、心置きなく続きを書け……る気がします。

名案ですね!
ちょっと、画像を引き伸ばしに行って来ましょう←
お……?
ちょ、千世様のイラスト見たいです!
というか、教えてもらえるんですか……いいなあ。

[編集]


2012/10/15 23:03
from ( 白雪 )


序章だけ、ルイさんの一人称が「私」ってところですか? ですか? あってたらいいなぁ…!

そういえば、もす(秋桜)さんの絵、すっっごいかわいいですよね! ポスターとして貼りたいくらいです。
ちーさんの絵は本当に細かく描き込んであって、見ていて飽きないです。キャラごとの描き分けもすごいし!! ちーさんのハロウィンのイラストがとても楽しみです。
もすさんもちーさんも絵がうまいので羨ましいです! よく、髪の描き方や服の描き方を教えてもらってます!




[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -