今ならム○カになれる!!(`・ω・´)
2012/10/14 19:54


目が、目がああぁああああぁあああ!!


はい。
朝から、ずっとPCにかじりついていたら目が痛くなったバカです。

気分はバルスという呪文を唱えられた、いい年して可愛い少女を追い掛け回したグラサンです。
だが、私には可愛い女の子を追い掛け回した記憶は無いのだよ……、
二次元の可愛い女の子とか男の子を探し回った記憶はあるが……←

まあ目薬を差して、またネサフしよう。うん。



さあ今、私が困っているのは、クシャミが止まらないことですね。
というか寒いです。
ついこの間まで、暑かったのに……。
今じゃ、羽毛布団と毛布のダブルを寝るときの防御として利用しています。
防御率はムチャクチャ高いです。
すごく快適に寝られますzzZ

うぉおお、しかも私末端冷え性だから指先がやばい……、
さむー、さむーい。
とりあえず、ホットミルクを飲みながら、これを書いてます。美味しいです=*^-^*=

だがしかし、お代わりを頼もうにもお母様は熱があるとかで、もう寝てしまったのだよ。
だから、自分で淹れなきゃー。


結論:どうやらお母様の風邪をうつされた模様です。


皆さん、風邪に気をつけて!!
comment (4)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -