comment


2012/10/15 15:50
from ( ひとみ )


雪兎様

今のところは大丈夫ですよ。
心配させてしまって、すみません<m(__)m>

Σ皆って……雪兎様のほうが危ないじゃないですか!
お体に気をつけてくださいね。

目が痛いときは、そのセリフを言うのが定番ですよね(`・ω・´)

[編集]


2012/10/15 15:47
from ( ひとみ )


しーさん

風邪といっても、大したことは無いんですけどね……。
ありがとうございます^^

いえいえ、萌え探求をしてたら目が痛くなった馬鹿です。
……厨二は、、、ちょっと入ってますかね!←

[編集]


2012/10/14 21:18
from ( 雪兎 )


失礼します
雪兎です

大丈夫ですか!?

鼻水がヤバいのは気持ち分かります
私の家も皆風邪気味なんで…

バルスですか…私も目が痛いときよく使いますねそのネタ(笑)

とにかく暖かくして寝てください!
お大事に

[編集]


2012/10/14 20:15
from ( 白雪 )


え!? 結論読んでびっくりしましたよ!
風邪ひいちゃったんですか……。 大丈夫ですか? お大事にして下さいねー。

一行目で、ひーさんが、目が……、と言ってたんで、友達T(厨二病かも)のことかと思いました(笑) よく「右目が疼くぜ!!!」などなど痛いことを言ってるんです…(笑)


[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -