帰ってきて、早々……
2012/10/13 17:48

帰宅して、早々お父さんの釣った魚について調べてました。
同じ魚を前に調べてたんですが、

なんでも、こんなに大きくなると思わなかったから心配になった。だそうです。
いや、だったら持って帰ってこなくていいよ。
その場でリリースしちゃいなさい。
どっちにしろ、練り物にしか出来ないから。
生ごみになるだけだから!
しかも、三十センチくらいだから結構かさ張るし……、持って帰ってこなくていいよ。


さあさあ今日は、まなさんの家に遊びに行って来ました。
行く前にファミマ寄ってー、さきいかとモンブランプリン二個買ってー、アメリカンドック買ってー。
アメリカンドックを、まなさんの朝食代わりとしてあげてー、
……ふははは、マスタードはささやかな嫌がらせなのだよ(`・ω・´)

まあ、そっからは、さきいかをムッシャムシャ食べながらの、いかにもオタクらしいことをしてました。
ちなみに室内から出てません。
ずっと、まなさんの部屋でのんびり、まったり寛いでました。


※追記、ドイリーの画像あり。
追記
comment (2)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -