comment


2012/10/13 23:06
from ( ひとみ )


しーさん

結構、面倒くさいですよー。
骨を粗方、抜いてー、骨をも砕くように包丁で身をダンダンッ、と叩きます。
私のお父さんは、そのために私が部活で合宿中のときにボートを買ってました(笑)
帰ってきたら、駐車場にボートがあって驚きました。

え、ええ?
さすが、ですか?甘いものを食べたくなったので、買ったんですけど(結果、甘すぎましたけど)
焼きチョコですか。
私も、以前食べたことがあるのですが、普通のチョコのほうが美味しかったので、それ以来食べてませんね。

[編集]


2012/10/13 20:59
from ( 白雪 )


おうちDE練りもの…なんかおもしろそうな感じがするような、面倒な感じがするような…。
でも、お父さんが魚を釣ってきてくれるのな羨ましいです。私のお父さんは釣りとかしないんで(笑)
さ、さきイカ!! 私も好きです! さきイカおいしいよさきイカ。
そして、一緒にモンブランプリンを買うひーさんさすがです(笑)
私がハンター仲間と3人で遊ぶときは、ポテチとチョコ系のお菓子が必ずあります。こないだ遊んだときは、千世はんがプレミアムでエクセレントな焼きチョコを持ってきてくれました!
焼きチョコとか言いつつどう考えても小麦粉入ってそうな味がして、みんなびっくりでした(笑)

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -