詰みました(^▽^)/
2012/10/12 21:54

今日あったこと
・テスト(という名の地獄)
・地獄の途中のまなさんからの癒し
・地獄の後の癒しと萌え

それと、帰ってきてから直ぐ様癒しを求めようとしたら、
お母様にPCを占領されていたことですかね。
その間にレース編みをちみちみやっていました。
全長9cmくらいのドイリーが出来ました。
今日はうpする気力が無いので、明日うpします。今は、癒しをもっと捜し求めることを優先します。

明日は、まなさんの家に遊びに行きます。
ファミマでさきいか買ってー、漫画読んだり萌え語りしたり……
カラオケとか行きたいんだけどねー、お金無いし……プリクラ?いやいや、あんなん撮るんならプリンでも買いますよ。
そっちのほうが断然良いです。


……文面から、にじみ出る疲れたオーラ……。
癒しより、睡眠をとったほうがいいということですね。分かります。
comment (2)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -