comment


2012/10/12 22:27
from ( ひとみ )


しーさん

英検ですか。
私の学校も明日英検があるのですが、私は参加しません。英語苦手ですから(`・ω・´)
いつかは、遊んでみたいですね^^
萌え語りしすぎて、もっと疲れそうですけどね(笑)

[編集]


2012/10/12 22:21
from ( 白雪 )


お、いいなー! 遊ぶんですか! 私は明日英検ですよー、英検…。
私も、ひーさんやまなさんと遊んでみたいです(笑)
明日は、まなさんと遊んでテストの疲れを癒して下さいねー!
テストで思い出したんですが、前、テストのときに友達が問題用紙に絵をかいてたんですよー。で、その落書きがすごいおもしろくて!!なんかのアニメのキャラクターが、
「こんな問題もわからないのか? ハッ(笑」
とか言ってるんですよー(笑) しかも、理科の化学の問題のところに! 超シュールでした(笑)
その友達も、「これおもしろいだろ!!」ってドヤ顏で見せてきて! いやいや問題解けよって感じでした(笑)

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -