ブログ | ナノ

 06月06日 21時頃

またもや試験の日近づいてきました(゚∀゚)キタコレ!!

社会人でも勉強とかもう、ね!銀さんじゃないけど、しんだめになりますよね( ̄^ ̄)ゞ

すみません、頑張って更新したい。今更の、遙か6萌えている
 02月14日 12時頃

久しぶりに更新しました。外交官。
いや、スマホ打ちづらいなー(´・ω・`)
 12月31日 18時頃

こんばんは。まさか、拍手こんなにいただいていたとは……
すみません。久しぶりに見に来て、なかなか更新できてません。がんばります。
萌えたいですよねー、外交官一番かきたいものですけれどもー私も社会人ながら、公務員の職場を体験しながら、未だに夢のネタを考えます。二次元いいですねー(^o^)/*

来年もよろしくお願いします。
 08月25日 21時頃

気づいたら一万越え(´・_・`)すみません、頑張ってぼちぼち更新します!
 07月10日 19時頃

やべー、七月だおおおお。試験近づいてきてる\( *´ω`* )/\( *´ω`* )/

色々悩んだ末、またしても浮気!火原という新ジャンル←失礼。やっぱりサバサバしたヒロイン好きだなー
 05月10日 20時頃

あ、あの、拍手してくださってる方々、ほんとにありがとうございます!
励みです。正直、見てくださってる実感がなければ、閉じようかとも思ってました。
すみません。頑張ります。
prev | next