ブログ | ナノ

 05月10日 19時頃

お久しぶりです\(^o^)/


就職しました無事に!
実家にしか、ネット環境有りませんが、また更新していきます!
亀ですが、宜しくお願いします!
 10月01日 17時頃

更新したけど、ゆるゆる…相変わらず亀のようなペースです。

そして、千羽鶴おって、左指先痺れてる!何故www
 09月02日 23時頃

なんか書きなおしたい衝動。
でも、とりあえず完結させたい。

そんなわけで新規二作は、工事なう。
ごめんなさい。

高杉!沖田!はよ終わらせたいね。

 08月17日 01時頃

そこにあるもの、更新しました!

高杉のターン!
過去編とか楽しそうだなー
とりあえず、完結目指してがんば。

そして、22日まであと少し!!!!!

やばす!!
 08月09日 00時頃

兵長は本編ほぼ無視で進みます。
なぜって、兵長口調でいうなら


めんどくせぇ。


あ、でも愛はあります!
白華は、本編沿いにしたいんですけどね!くうそさまあ!
 08月08日 23時頃

はい!やっぱり、浮気します!!!!!

進撃の巨人書く!!!!!!
リヴァイ兵長、萌える。あ、でも全く夢無いわけじゃないんで。
夢が圧倒的に足りない白華も書きたいです。
いや、書きたいこと山ほどあるけど、どれから書こうかなっていう。


ああああああああああ

がんばるぞい!

prev | next