ドロップ | ナノ

「名前ー!受かったアル!」

「うそっ、おめでとう!」

「銀魂大に上がる子たちは殆ど受かったみたいよ」

「じゃあ妙ちゃんも総悟も土方君も?」




秋、11月。推薦入試……とはいっても、すぐ近くに存在する銀魂大はこの高校の附属大学。余程のことがない限り落ちることもなく、エスカレーター式と言っても過言じゃない。その大学にみんなが受かったと聞いて、喜べないわけがない。




「みんなおめでとっ!」




鞄の中を探っていると袋ごと飴が入っていたのでお祝い!だなんて言いながら配る。



「あとは名前も決まればいいアルネ」




飴をガリガリと噛みながら神楽ちゃんが言って妙ちゃんがそうね、と相槌を打つ。……私のことはいいんだけどなぁ。




「名前は結婚するんでさぁ」

「そっ、総悟!?なに言ってんの!」

「その様子じゃ図星ってとこか」

「土方君まで!」




こうやっていじられたりするのも、もうすぐ終わりなんだ。寂しくなるなぁ。



「名前?どうかしたアルカ?」

「……えっ、あ、なにもないよ」

「顔色悪いアル」

「そう、かな?」




鞄の中から鏡を取り出す。その瞬間ぐらりと身体が揺れた。血の気が引いていった代わりに吐き気がして、ぷつりと私の意識は途切れた。




「名前!!」








101207

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -