ドロップ | ナノ

隠していた俺が現れた。名前に触れる男。ただの客、それはわかっている。だけど熱くなる身体。吐きそうになる。




泣き腫らした瞼を閉じて眠る名前にごめんと呟いた。抱いて、しまった。破瓜の痕がシーツに残っているのが痛々しい。……非道なことをした俺が言えるものでもない。




雨の音が、俺の声を掻き消した。ごめんも、泣き声も。




「……最低だわ、俺」




手を出さまいという決意は脆く、感情を抑えられなかった。壁を壊してしまった俺はこれからも、こいつを傷付けてしまうかもしれない。……離れればいいのに、身体の相性だけは、何故か良く感じた。



こいつに幸せを与えてやろう。


……それは出来なくなってしまった。




「……せ、んせ?」

「……名前、どうした?……痛むか?」




うっすら開かれた瞳は案の定赤くて、すぐに心配する俺に大丈夫だよと名前は言った。……わかりやすい嘘をつきやがって。




「……私なら、大丈夫……だから。……だから何処にも行かないで……」




子どものようにしがみつく名前を突き放すことは出来なかった。こんな俺を赦してくれるのか。




「ごめんな」




震える小さな身体を抱きしめて、何度も謝る。名前が紡ぐ大丈夫の言葉は自分の身体のことではなく、俺の心に向けての言葉だと気付いて胸が苦しくなった。




それも最初だけで、再び身体は重なりあった。お互いの温かさを埋めるように。







101115

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -