ブログ | ナノ
HQ 神様からの平等UP **2020年5月8日

HQ:神様からの平等「久しぶりですね、前回の勝者組」をUPいたしました。

2日連続の投稿!ぬぅぅう!!!
今だにやる気が満ち溢れている!このままやっていくぜ!!!!
ってことでね、今回はお久しぶりの登場の青葉城西の方々です。もうこれから東京編Aなんでね、会わないだろうから一応会わせました。本当は、白鳥沢と迷ったのですが、さり気なくやっている投票の結果を考慮して、青葉城西にしました。ちょっと及川くんと花巻くんのキャラブレが見られましたけど許してくださいね!なのでね!結構あれ参考にしているんでね!どしどし投票してやってください!でもいつか、白鳥沢と女主絡ませたい。まだ絡んでない子達多いのでね。まぁ宮城一年生合宿編もあるし、長い目で見ますわ。ごほん!
あと、前回言おうと思って言い忘れたことがあって。あのハンカチの件!あれは一応キーアイテムです!頭に入れといてください(笑)皆さんが気になっているアレがあーなってこうなってハンカチと関連します(笑)
ではではこれからもよろしくお願いします。



prev | home | next

トップに戻る


×