ブログ | ナノ
HQ 神様からの平等UP **2020年5月7日

HQ:神様からの平等「サポーターと、」をUP致しました。

ごめんなさい!やっとHQ更新しました。
最近、自分で書いた内容を読み直しているんですが、なんか矛盾が生じているようなようなで…上手く書ける気がしなかったのですよ。けどですね!!最近HQに関して沢山のコメントを頂いて、少なからず待っている人がいることに気付いてもう勢いよく書かせていただきました!!今とってもやる気に満ち溢れていますよ!もう!そこのあなた!あなたですよ!あなたがくれたお便りでやる気満々充電できました!ありがとう!!!!
ってことでね、ちょっと内容が少ないですが、良いところで切りたいので切らせていただきました!次もすぐにUPいたします!東京合宿編Aをこの時期だからこそ終わらせたい。そしてそこから女主にとっての第二章を始めたい。ワクワクとドキドキと少しばかり心配な気持ちを抱きながら、書かせていただきます!これからはハイキュー祭りじゃあああああ!!!!!
では、これからもよろしくお願いします!!

/マロしか



prev | home | next

トップに戻る


×