気ままに呟くよー | ナノ
365...?
呟きと語りと何か。
(憎華まとめ / 絵まとめ)

 2015/07/16 05:19
脱獄犯×人質女の子ってなんかいい感じ。

(`・∀・´)拍手をぱちぱち押してくださった方、有難うございました!
 ▼続きを読む

 2015/07/12 21:54
小ネタ置き場にアルトの話を置いてみました。
(メインに置いてもよかったんですが、ちょっと短い気がしたので小ネタ置き場にしました)

やっぱり長年生きてると、色々忘れちゃうんだろうなーって思います。

(`・ω・)拍手をぱちぱち押してくださった方、有難うございましたー!

 2015/07/12 01:47
最近のお祭りは屋台が減ってきて寂しいですね…
雰囲気を楽しむものになってきているようで、ちょっと妄想が滾りますね!←

(ノ`・∀・)ノ拍手をぱちぱち押してくださった方、簡易一言を送信して下さった方、有難うございましたっ!

 2015/07/09 00:01
あっ、描き忘れ見つけた!

orz

 2015/07/07 17:17
(`・∀・´)ひぇぇぇぇ有難うございます有難うございます!!
ブラメア好きと言ってもらえて嬉しくて勢いづきますよ!?

……よし、やろう、やっちまおう←

(*´∀`)拍手をぱちぱち押してくださった方、返信不要でコメントくださった方、有難うございましたー!!

 2015/07/07 02:46
絶賛ブラメアブーム中。

追記で落書き。
ラブラブじゃあない、のかな。
 ▼続きを読む

 2015/07/06 02:01
最近暑いので、追記にてブラメアなちょっとした小ネタをば。

(`・∀・´)拍手をぱちぱち押してくださった方、有難うございましたっ!
お礼が纏めてになっちゃってますが、ここ最近毎日拍手があってめっちゃ嬉しいです!
 ▼続きを読む

 2015/07/02 09:29
プレアデス見てたら描きたくなった。

 2015/07/01 09:25
7月…七夕や夏祭り、花火大会に海!
創作的にも素晴らしい季節になってきましたね!

(丿^ω^ヽ)拍手をぱちぱち押してくださった方、有難うございましたーっ!

 2015/06/27 01:37
(`・∀・´)ビアガーデン行ってみたいので、頑張ってビール飲めるようになろうと思います!
いや、別にビール強制の場所じゃないんですけど、ビアガーデンといえばビールというイメージが強いんですよ!

地味〜に、小さな夢なんですよね←



(`・∀・´)拍手をぱちぱち押してくださった方、有難うございましたーっ!

 2015/06/25 23:45
えとたま最終回見ました、言うことはただ一つ。

チュウたん可愛すぎてヤバい萌えがヤバいめっちゃ滾るたまらんですです!!!

 2015/06/23 17:45
ブラッド君の設定がができたことにより、ブラメアのネタが出しやすくなりました!
なので追記に大雑把なブラメア設定を書いてみました!

(`・ω・)拍手をぱちぱち押してくださった方、有難うございました!
 ▼続きを読む

 2015/06/20 11:50
(`・∀・´)えとたまお守り、今日全部再販だったので朝から行ってきました!
本命のピヨたんと、ポニテ可愛いウマたん、色が綺麗なドラたんを購入しました!
ドラたんご利益ありそうですよね…辰なだけに←

(゚∀゚)拍手をぱちぱち押してくださった方、簡易一言を送信して下さった方、有難うございましたーっ!
頑張りまっす!

 2015/06/20 05:54
(`・ω・)おはようございます、朝から元気…というより空元気な冷月です!
最近睡眠時間が短くて疲れがとれなくてヤバいですorz

でも先日ブラッド君と時計うさぎの仮設定画ができた事により創作意欲は凄いです!
頭の中はとっても楽しい状態です、なんか危険な人みたいな言い方だけど。

ああでも多分、ダメだこいつ早くなんとかryみたいな状態なんでしょうね!←

(`・∀・´)拍手をぱちぱち押してくださった方、有難うございました!
とっても励みになります!

 2015/06/17 18:59
超絶雑描きSSE三人組!

 2015/06/17 03:31
ブラメア考えてみたけど年齢的に宜しくない気がしたものの魔族だから問題ないじゃんと思いながらメアちゃんの大人びた具合に年齢設定少し変えるべきなのかと焦りを覚える冷月です。

17歳メアちゃんと、三十路間近オッサンブラッド君。

こうして考えてみると、割とブラッド君が残念なイケメンどころか残念な大人すぎるのかなと思えてきてならないです。

 2015/06/16 19:22
(`・∀・´)やっと小説組以外のメインキャラ設定画が揃ったぞー!

 2015/06/11 19:06
風邪で寝込み中ですが、色々思いついたりと精神面は超元気です。

一先ず元気になったらする事メモる。
うさぎ仮設定画を設定ページに
(設定の内容も修正したり)
うさぎの線使ってブラッドの仮設定画も描く
(ブラッドも設定の修正を行う)
この前のピヨたん絵の差し替え

 2015/06/10 03:49
時計うさぎの仮設定画。
なんかしっくりくるようなこないような。

何も考えずに書いていたら髪型がラナちゃんとダダ被りになる所でした。
ちなみに後ろは尻尾が出ています。


(*`・∀・)拍手をぱちぱち押してくださった方、簡易一言を送信して下さった方、有難うございました!

 2015/06/06 01:56
アニメ塗りがわかりませんっ!←
(髪の影を追加修正)


[ prev / top / next ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -