2018/04/30 17:32

何をするにもやる気の出ない日はある。
というか往々にして私がブログを更新するときは、気持ちが満たされているときより、どこか陰りを感じているときの方が多いのだ。
今日はバイトの研修で仲良くなった後輩とカレーを食べに行って、朝寝坊したおかげで全然進まない課題をやりに大学へ。
どこかぼんやりとして、疲れなのかはたまた気力が残っていないのか、勉強もほどほどに散歩したり、好きな音楽聞いたり、YouTubeに映画を上げたり色々。

Grover Washington Jrが予想以上に良くて、ジャズの心地いいリズムと、彼の優しい歌声があまりにも耳に甘く響いて泣きそうだ。
最近聴く音楽は、相変わらず私はロックが好きだけれど、少し切なめの洋楽も増えてきた。
昔は東京事変や椎名林檎がすごく好きで、バクホンも今も大好きだし、ブランキーもベンジー最高!ってなってるけれど、今年は随分とくるりにどハマりしている。
メロディラインの優しい曲が好き。
今私が聴いている音楽のように、自分の性格も優しく甘くなれればもっと色々楽なのかなぁなんて、思っても見ないようなことをぼんやりとうつろな頭で考える夕方。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -