2018/02/01 15:20

妙な時間にお風呂に入った。
本当は午前中にシャワーを浴びてささっとやることを済ませるつもりだったのだけれど、正午を回っても布団の中から出る気にならず、雨の音を聞きながらもぞもぞとスマホばかり見ていた。

ようやく起き上がってシャワーだけでは物足りず、ガス代の懸念は一瞬湧いたものの、お湯を張って湯船に浸かった。
こんな風に雨が降って寒い日は嫌いではないのだけれど、いささか今日はほんの少し憂鬱な気持ちが強い。
田舎にある我が家は車の音もほとんど聞こえず、しとしとと雨音ばかりが家に鳴り響く。
風呂上がりの体はまだ暖かい。なんだか今日は何もしたかないのだけれど、そういうわけにもいかない。
けれどもう少しだけゆっくりしてもたまにはいいかなと雨の日は自分を甘やかしたくなるのである。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -