雪「翠君…フェレス卿を手玉に取ってどうするつもりですか?(引きつり)」

翠「やだなぁ雪おじさん。必要悪だよ!僕らだって飢え死にしたくないもん」

雪「…8歳で必要悪を語らないでよ。一体君、誰に似たの?少なくとも兄さんでもしえみさんでもないよね。」

翠「サタンじゃないことを祈るけど…。基本的には父さん似だって皆は言ってるよ?あ、でも案外雪おじさんだったりして。」

雪「本気でやめてくれ。」

翠「大丈夫、僕も雪おじさんには似たくないから。」



燐「…なぁしえみ。なんであの二人が一緒にいると空気が悪くなるんだろ?」

し「そうかな?気のせいだと思うけど?」

燐「……そうだな。…そういうことにしとこう。」


2011/07/29
23:44(0)


new top old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -