燐「くっそ、なんで今月こんなに給料少ねーんだ!メフィストめ、本気で俺らを飢え死にさせる気か!」

翠「どれ?うっわぁたった1万円かぁ…」

燐「1ヶ月◯万円生活かよ俺ら三人家族なのに!」

翠「また僕の出番だね…。」


─ファウスト邸にて─

メ「おやおや、翠君どうされました?」

翠「メフィスト…僕おなかが減ったよ……。お父さんの給料増やしてあげて!」

メ「しかしですね、」
翠「お願い、メフィストお兄ちゃん!(抱き着きながら上目遣い)」

メ「……分かりました(照)」

燐「翠、毎度の事ながらお前すっげぇよな(爆笑)」

し「翠は、いい子だね!ありがとうー。」

雪「二人ともその教育方針はどうかと…(汗)」


2011/07/29
23:44(0)


new top old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -