翠「ねーね、雪おじさんって昔お母さんのことが好きだったの?」
雪「…友人としてね。」
翠「(聞いてない)双子で同じ女の子を好きになっちゃうなんて昼ドラだね!」
雪「(ピキッ)だから…違っ」
翠「『しえみさんは兄さんに渡さない』とか言わなかったの?(無邪気)」
雪「(頭痛い…)…君は親世代の昼ドラ的展開を望んでるんですか?」
翠「(聞いてない)あ、もしかして雪おじさん“ぶらざーこんぷれっくす”だから気にならないの?」
雪「(ビキッ)…ちなみに、君に誰がその話をしたのかな?」
翠「めふぃすととしゅらさんが『雪男はふられんぼだ』って笑ってた。」
雪「あいつら…(後で覚えてろよ)」



雪(今でもしえみさんは恋愛感情抜きに好きだし兄さんも家族として好きなのになんでこの子は苦手なんだろう、僕。)


2011/07/29
23:32(0)


new top old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -