翠「女の人の方が精神力強いとかよく聞くけど、やっぱりそういうのってあるのかな?」
し「そうだね。やっぱり『お母さん』って強いもの(笑)!」
翠「それに比べて…(チラ」
燐「お前だってなー、奥さんが妊娠したら絶対動転するぞ!同じ穴のうなじだぞ!俺が予言してやる!」
翠「要らないよそんな予言!!…あと父さんそれムジナ」
燐「(聞いてない)第一何もできないからかえって動転するんだよ!俺が女でしえみが男だったらぜってー俺のがつえーし!」
し「燐、ずっと『俺が女だったら』って言ってたもんね(笑)結局私も翠も無事だったんだから別に気にしなくていいのに。」
翠「そっか…ただでさえ危険だもんね、出産って。ましてや…」
し「まぁ、翠に出逢うためならまたどんなことだってできると思うの。」
燐「そーだな、昔あんだけ頑張った甲斐があったって本当思うよ」
翠「……(照)」(照れ隠しに両親にくっついて、離れない。)


2011/07/30
18:36(0)


new top old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -