うちは上忍が二日酔いで困った火影様

スイ様のキリリク

『珍しく酔っ払ったサスケに振り回されちゃうナルト』

をネタに書きました。

リクありがとうございました




2011.09.24up

◎火影様シリーズ設定◎


この話はナルトが火影になって、もうすぐ二年目になるぐらいのお話です。まだ結婚してません。


〜アカデミーにて〜


イルカ■みんな、今日は六代目火影様がアカデミーに来てくれたぞ!


生徒■えーっ!!火影様が!?


生徒■うわぁ、すごーい!!


生徒■本物の火影様だぁ!!


ナルト■えっとー、イルカ先生からーごしょーかいにあずかりましたァー、六代目火影だってばよ!
…ンで、となりのコイツは、オレの補佐してくれてる、うちは上忍な。


サスケ■フン。


イルカ■サスケ、顔色が悪いな。疲れてるんじゃないか?


ナルト■サスケってば、昨日は午前様だったんだ。
接待かなんかで飲み過ぎて、二日酔いなんだってばよ。


サスケ■フン、大丈夫だ。


ナルト■朝っぱらから青い顔してっから、今日は家で寝てろっつったのに、付いてきちまったんだってばよ。


イルカ■ハハハ、相変わらずナルトにベッタリだなぁ、サスケ。


サスケ■当然。コイツはオレの命だから。離れらんねェ。


ナルト■へ///


イルカ■本当に変わらないな
……コホン、今日は火影様が授業参観に来てくれたぞ。
滅多にない機会だから、みんな質問があれば何でも聞いてみろー!


ナルト■ニシシ(=^▽^=)
どんどん質問してくれってばよ!


生徒■うわぁ、火影様が笑うとキラキラするー!!


生徒■なんか、まぶしー!!


生徒■金ピカ火影様だー!!


生徒■金ピカ!!金ピカ!!


サスケ■オイ!金ピカじゃねー、黄金色(きんいろ)だ!
金ピカだと安っぽいだろーが!間違えんな、ガキ!


生徒一同■ビクビク(震)


生徒■うわっ…あの人こわ〜い


ナルト■オ、オレってば、まだまだピカピカの新米火影だかんな
キンピカ、ピカピカだってばよ!!


イルカ■そ、そうだよな
…それじゃあ、何か質問ある奴いるかー?


生徒■ハーイ!火影様、顔のネコヒゲみたいなの、なぁに?


サスケ■オイ!ネコじゃねーだろ、キツネだろ!
火影様はキツネを腹に飼ってんだ!これはキツネのヒゲだ!間違えんな、ガキ!


ナルト■エェーッ!?ソレ言っちゃう!?
子供に九尾のことバラしちゃう!?


生徒一同■ビクビク(震)


生徒■なに、このくっついてる人!?


生徒■このお兄ちゃん、こわいよぅ


イルカ■サスケ、子供相手にムキになるな。
生徒達が怖がってるじゃないか


サスケ■フン、そーかよ。


イルカ■二日酔いで理性のたがが外れてるみたいだな
いつものクールなサスケはどこにいったんだ…


ナルト■サスケってば、酔うと、すっげー独占欲丸出しになんだってばよ。


イルカ■そうか、だからナルトに対する他人のコメントにやたら厳しいんだな
子供相手でも容赦ないもんなぁ


ナルト■えっとォ、なんか他に質問あるってばよ?
どんなコトでも聞いていーかんな!


生徒■ハイ!火影様って、アイドルなんですか?


ナルト■へ?


生徒■うちのとーちゃんが、火影様は里のアイドルだって。


生徒■うちも言ってた!!火影様は、忍界のスーパーアイドルだって!!


サスケ■オイ!ナルトは「里の」じゃねェ!「オレだけの」アイドルだ!
ナルマニ歴●年のオレを差し置いて、ナレナレしくすんじゃねー!
アイドルとか呼ぶな!触るな!コビ売るな!


生徒一同■ビクビク(震)


生徒■こ、こわいよぅっ


生徒■なんで火影様じゃなくて、こわいお兄ちゃんが答えるの!?


生徒■うちわ柄のヘンなシャツ着てるクセに!!


サスケ■なに?


イルカ■あー、スマン、サスケ
この子達はまだ授業で「うちは一族」について学んでないんだ。
だから、団扇マークについて知らないんだよ


サスケ■…………


生徒■うわっ、なんかあの人怒ってない?


生徒■顔コワイんだけど


生徒■青い顔して火影様の背中にベッタリくっついてるしー


生徒■背中にベッタリって、まさか背後霊!?


生徒■やだ、ユーレイなの!?


生徒■火影様に悪い霊がついてるーっ!?


サスケ■誰が悪霊だ!!てめーら
―――――ギン(写輪眼発動)


生徒■うわぁ〜!?目が赤くなったぁ!!


生徒■やっぱりユーレイだーっ!!


ナルト■ちょっちタンマ!サスケ、落ち着けってばよ


生徒■わーっっ!!


生徒■逃げろ逃げろ!!


生徒■ユーレイに食べられちゃうよ〜!!


(バタバタと教室から逃げ出す生徒達)


イルカ■あ!コラ!待ちなさい!みんな、危ないから廊下は走るな!


(逃げる生徒達を追いかけ教室を出るイルカ先生)


ナルト■…………みんな、出てっちまったってばよ


サスケ■フッ…間近で見る火影の迫力に畏れをなして逃げたな。


ナルト■エェーッ( Д|||)ぜんっぜん違げーよ



《終わり》


サスケ、自分が原因だと自覚なし(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -