幸せな酔っぱらい火影様

たまて様のキリリク

『酔っ払っちゃったナルト(酒に不慣れが良いです)』

をネタに書きました。

リクありがとうございました




2011.01.27up

◎火影様シリーズ設定◎


この話は「ラブラブチャクラを撒き散らせ」より10年前のお話です。
この時点ですでにナルトは火影になってます。


〜酒酒屋にて〜


※酒酒屋とは原作にも出てくる居酒屋です。
居酒屋に居合わせた客が多数出てきますが、特に気にしないで下さい(笑)。


サスケ■ナルト、飲み過ぎだぞ。
街中の酒場で火影が酔っぱらってどうする。


ナルト■ウィー、ヒック…
酔ってねーっとばよ!


サスケ■……だから、飲むなら家に帰ってからにしろ、と言っただろーが。


ナルト■ヒック…だってさ、だってさ、
今日は嬉しかったんだってばよ!
だから、一杯ひっかけて帰りたかったんだってばよぅ!


サスケ■……………。


ナルト■今日はオレにとってもサスケにとっても、めでてー日じゃんか!
サスケも飲めってばよ!


サスケ■……飲んでる。ほどほどにな。


ナルト■サスケってば、飲んでもテンション変わんねーから、つまんねー!
もっとパーッとヨロコビを発散させてみろってばよ!


サスケ■………フン。


ナルト■サスケがやんねーなら、オレが発散するってばよ!
……………ちゅうもーく!!


サスケ■おい、こんな所で大声出すな……


客■おおー、我らが火影様だ!


客■火影様がいらっしゃるぞ!


客■火影補佐のうちは上忍もいるぞ!


客■あの二人は、いつでもどこでも一緒にいるよな。


事情通の客■火影様とうちは上忍はデキてるからな(笑)。


サスケ■………は?


ナルト■うずまきナルト、25歳!本日、結婚しましたってばよ!!


サスケ■ウスラトンカチ!!今ここで言うことか!?


ナルト■式はやんねーけど、入籍して、サスケと夫婦になったってばよ!
へへへ、今日から家族になんだってばよ♪


サスケ■…………


客■おお!それは!それは!


客■結婚おめでとうございます、火影様!


ナルト■ニシシ♪ありがとだってばよvV


客■うちは上忍も、おめでとうございます!


サスケ■……………。


ナルト■オレってば、サスケと結婚できて、すっげーすっげー幸せだってばよぅ


客■火影様が幸せで、オレ達も幸せだ!


客■歴代最強の火影様!


客■里の英雄、火影様!


客■オレ達のアイドル、火影様!


サスケ■アイドルだと!?
……たまたま居合わせただけで、オレのナルトになれなれしくすんな!


客■まあまあ。


客■うちは上忍は、意外に独占欲が強いとみえる。


客■あの火影様を独り占めできるとは、誠に羨ましい!


サスケ■……チィ、好き勝手言いやがって。


ナルト■へへへ♪実はさ、
サスケってば、今日から「うちはサスケ」じゃなくて「うずまきサスケ」になったんだ!


客■おお、婿養子になられたか!


客■うずまき姓に入るとは、うちは上忍も思い切ったもんだ!


サスケ■……………。


ナルト■そーなんだってばよ!
サスケってば、うちはより、オレの名前を大切にしてくれたんだってばよぅ♪


サスケ■………ナルト。


ナルト■オレの「うずまき」は、母ちゃんの名前でさ。
名前をもらった故郷の渦の国は、もうなくなっちまったんだ……。
だから、せめて「うずまき姓」は残しておけって、サスケが言ってくれたんだってばよ!!


サスケ■………フン(照)


ナルト■サスケだって、うちはの最後の一人なのによ。
オレを優先してくれたんだってばよ!!


客■うちは上忍…いや、うずまき上忍の男気を感じますな!


客■火影様への愛でしょう!愛!


事情通の客■うずまき上忍は、下忍の頃から火影様の事を「ドベ!ウスラトンカチ!」と愛称で呼んで特別視してたからな。


サスケ■は


ナルト■うん!オレもサスケが大好きだってばよ!!
すっげーすっげー愛してんだ!!
(≧∇≦)ニカーッ


客■おお!火影様がノロケてるぞ!


客■火影様の笑顔が眩しい


客■どうやら火影様も、うずまき上忍にメロメロのようだ!


客■ここまで愛されるとは、うずまき上忍は、里一番の幸せ者ですな!


サスケ■……っ、な、ナルト、もう帰るぞ!飲み過ぎだ!!


ナルト■えへへ〜!ハーイ!
オレってば新妻だかんな!だんな様のゆーこと、きくってばよぅ!


客■おお〜、新妻!!


客■旦那様ですか!!


客■火影様が妻って


サスケ■皆、リアクションしすぎだ…


ナルト■サスケェ、抱っこ!!


サスケ■は?


ナルト■家まで抱っこしてってほしーってば!
オレってば花嫁さんだもーん♪ヒック!


サスケ■……てめー、酔っぱらいすぎだ!
このウスラトンカチが!(//△//)


こうして火影夫婦は、たまたま居合わせたお客さんに、ひやかされ…イヤイヤ(笑)祝福されながら帰っていったのでした。



《終わり》


酔っぱらって甘ったれる火影様(笑)
里の民から愛されてます
ナルトは20歳からサスケと同棲(うちは邸で)してるので、結婚してもそのまま暮らしてます。だから「家」とは、うちは邸の事です。

前回は35歳で五部設定にしたけど、ややこしいので今回から火影様シリーズ設定とします。


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -