雨上がりの蒼穹
16話:終

やっと分かった。


呼び声が聞こえたと、彼が言ったのは。


確かに自分の声だったのだろう。


そう、いつだって心はナルトを求め、呼んでいる。


音にはしない気持ちと一緒に、心の中で繰り返し。


聞こえるはずのないその声を、けれど彼は受け止めていてくれたのだ。


きっと気付かなかっただけで、いつでも自分の声は彼に届いていたのだろう。


今日のように。


「……オレの声は、ちゃんとお前に届いてたんだな」


「おう!オレってば、心がサスケとつながってっから!なんでもかんでも届いてるってばよ!」


真っ直ぐと自分に向けられた、潔いほど一途な気持ちが嬉しい。


胸から溢れそうな想いにサスケは綺麗に破顔して、愛しい温もりを抱き締めた。


「愛してる……」


「へへ、オレもだってばよ!」


漆黒の瞳に、どこまでも澄んだ深い蒼が映り込む。


頭上には、雨上がりの空。


腕の中には、自分だけの蒼穹が、嬉しそうに笑っていた。


《終わり》





2012.05.29end
後書き

サスケの声(想い)は、いつでもナルトに届いてるのだ!!

もちろん本当に声が聞こえた訳じゃないよ。

サスケはイタチ兄ちゃんを死なせた事を後悔してるんだけど、ナルトのおかげでその痛みを乗り越えて、イタチ兄ちゃんが託した想いを、しっかりと受け継いでいこうと思った……という所を書きたかったのでした。

余談だけど、顔岩と呼ぶか火影岩と呼ぶか悩んじゃった。「兵の書 ナルトオフィシャルファンBOOK-1」の木ノ葉の里中心部MAPに「火影岩」って書いてあるんだ。でもマンガの中でナルトが「顔岩」と呼んでるので、 結局、顔岩と呼ぶ事にしました。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -