vacillate between fear and love
8話:終

微睡みを貪っている横顔をじっと強く見つめていれば、何だか喉の奥が痛くなって、切ないようなその疼きに涙が込み上げてくる。


否定のしようがない、この気持ち。


自分は彼を何者にも変えがたく、大切に思っている。


綺麗だけれど冷たくて、でも本当は優しくて。


容赦のない、全てを拒絶するかのような、その黒く澄んだ瞳が。


本当は、昔も今もずっとずっと好きだった。


こんなに好きなのに、何も言えず、伝える事さえも出来ない自分は。


いつか彼を永遠に失ってしまうのだろうか――――。


「サスケ……」


サスケはまだ目覚めない。


それを確認して、ナルトは静かに上体を起こすと、その薄く開かれた唇へと、己のそれを押しつける。


「………好きだってばよ」


決して告げられない言葉。


眠っている今囁くのは、卑怯なことだろうか?


でも、次にいつ言えるか分からない。


この先、永遠に言えないかもしれない。


だから。



ナルトの頬を涙が一粒、零れ落ちた。


《終わり》





2010.04.20end
後書き

とゆ〜わけで、どうしても「好き」と言えないナルトなのでした。

vacillate between fear and loveの意味は「不安と好きの間で揺れ動く心」という意味です。

サスケを一途に想うナルト。でもその心は不安でいっぱいなの。

それでも相思相愛だから!

一生一緒にいて、サスケに飽きる程「好き」って言ってもらえばいい



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -