熱情
6話

最初は啄む程度で抑え、すぐに深みを探り出した舌先に、ナルトはやるせなく全身を震わせた。


歯列を割って潜り込む他人の肉。


上顎を擽られ、痺れるぐらいに舌を吸われ、膝が笑い出すのはおそらく時間の問題だった。


元々、こういったキスを自分に教え込んだのもサスケなのだ。


抵抗出来るはずがない。


「…ふ…ぅ……」


与えられる感覚に耐え切れず、がくりとくずおれた身体を、サスケは愛おしげに畳へと座らせる。


ナルトは潤んだような目で、傍らに膝をついた男を睨んだ。


「……お前とヤリてェ」


「………っ…!」


言葉に、何よりそれが含む響きに、毒されるという事をあるのだろうか。


余りに直接的なものの言い方に、ナルトは怒る事も忘れて、ただ呆然と己に覆い被さった男を見上げた。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -