うちはの神様
1話

2013.08.03start
前書き

ニ部設定→百年後

百年後が舞台です。

先にこのお話の説明をしておきます。
(説明しないと、読んでも意味不明だと思うので……)

二部設定のいつか未来で、また敵対したサスケは、終末の谷でナルトを殺してしまいます。
(殺すつもりまでは、なかった)

それを後悔したサスケは、死後、穢土転生して永遠の命を得て、うちはの土地に住み、ナルトが護ろうとした里を、人知れず護りつつ生きてきました。
(サスケは20歳代で死亡した)

それから百年後、生まれ変わったナルト(10歳)は、前世の記憶はないのに、なぜかサスケの存在に引き寄せられて出会います。

で、里を護ってるサスケを神様だと思ってます(笑)

……そんなお話です。






――――――百年前





「前に言ったろ!オレもお前の憎しみ背負って、一緒に死んでやる、ってよ!」


「オレも言った…!お前を一番に殺してやる、とな!」





全ては一瞬の内の事だった。





再び相まみえた、終末の谷で。


オレンジと青の焔が激しくぶつかり合う。


飛び散る閃光。


その、只中で。


無防備にサスケへと伸ばされた、ナルトの手。


「サスケェ!オレはお前を諦めねェ!諦めてたまっかってばよ!また昔みてーに、一緒に……!!」


「お前がどうしようと、オレは変わらねェ!行きつく先は――闇しかねェ!……もう戻れやしねェんだ、ナルト!!」


その手を手荒く拒絶したサスケは、ほとんど無意識に、戦忍としての条件反射のごとく、次の瞬間には相手に向かって斬りつけていた。


銀の刃が、冷たい輝きを放つ。


何が起きたのか、その殺那、サスケ自身にも良く分からなかった。


その時、視界を埋め尽くしたのは一面の真紅だった。


禍々しいまでに美しい、原始的な紅い色。


視覚と意識を侵していく、その色は―――――


「ナ……ッ!!」


ナルトの、血。


傷口から溢れ出る鮮血に、みるみるうちに暗く澱んでいく、その瞳。



「……オレってば……ずっ…と……サ、スケ…と……」



一緒にいたかった―――――



切なげな……哀しげな声音が小さく響く。


こと切れるように、ぐにゃりとナルトの身体が血溜まりの海にくずおれた。


虚ろに見開かれたままの瞳は、もう………何も、見ていない。


虚無の蒼。




正確に左胸を貫いた草薙の剣は、ナルトの命を奪った。





――――――オレが、この手でナルトを殺した







補足:
「オレもお前の憎しみ背負って一緒に死んでやる」
↑↑
コミック52巻55ページでナルトが言ってた


「お前を一番に殺してやる」
↑↑
コミック52巻62ページでサスケが言ってた

……ん?こんな説明、いらない?



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -