believe it or not
2話

まばゆい黄金色に輝く髪と、抜けるような青空にも負けない蒼い瞳の、鮮やかな色彩。


そのくせ悪戯っ子のような印象を与える豊かな表情。


初めてスリーマンセルを組んだ時から、何かと対抗心剥き出しで、自分にちょっかいを出してきた相手。


うずまきナルト。


だから最初は目を瞑った状態で、ただ闇雲に彼を無視した。


見ない、話しかけない、その存在自体を自分の意識から除外した。


だが、ナルトは全くめげなかった。


子供特有の意地にも似た一途さで、訳もなく絡んできたり、喧嘩を吹っ掛けてきたりする。


ぞんざいに突き放しても、何故だか嬉しげに肩をそびやかして、彼は更に近付いてきた。


いくら邪険に追い払っても、喧嘩腰になっても、効果ゼロ。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -