鬼さん、笑ってくださいな
2013/12/31 22:37

1年間ありがとうございました!(*^^*)
自分でもなんかネガティブ満載だったと思うのですが、こんなサイト、ブログでも観に来ていただけてうれしかったです。励みになりました。

来年は少しでも精進して参りたいと思いますので、来年も仲良くしていただければ、幸いです。

私は年賀状に追われてますが…
皆様、よいお年を(^^)


以下、2013年の振り返り。
バトンをお借りしました。



2013年まとめ


2013年も残りわずか。
という訳で2013年のことを思い出してまとめてみましょー!
手帳やカレンダーを見ながら答えてもいいかも。


▼基礎データ
なまえ:アオイ
ねんれい:成人済み
しょくぎょう:アルバイト、でいいのかな?


▼思い出編
今年一番嬉しかったこと:兄が結婚したこと!

悲しかったこと:自分がこんな状態なこと。…ほぼ毎日悲しいとか!(汗)

驚いたこと:特にないな…

感動したこと:特にない…←

↑であげたこと以外で印象に残ってることある?:心ここにあらずみたいな状況だったのでよくわからない…←


▼日常編
今年心がけたことや目標にしていたこと:特にないかな…どんだけ余裕ないんや私ww

それによって変わったこと:パス。

今年よく行ったのはどこ?:病院と図書館。…わかってる、何も言わないで、行った本人が一番呆れてる!

今年仲良くなった人はいる?:日常的に付き合いがある人はいないかなぁ。でも、講習やバイトの人間関係はそこそこだったと思います(^^)

 その人との関係→

今年新しくハマったものはある?:リラクゼーション、的な?ハマってはないけど、すごく興味があります。

今年見た映画の本数は?(ドラマでもおk):全く観ていない!映画館で1月に「ホビット」観たくらいです。某朝ドラやらはんざわすら全然観てませんでした…(汗)あ、でも某朝ドラは総集編を昨日観ました!

その中で一番のおすすめは?:ないな。

今年新しく購入したもの:結婚式に着ていくようなドレスなど一式。…高いね…。あとポケ○ンX。

今年一年を振り返って熟語で表して!:熟語…付和雷同?


▼最後に2014年の抱負をどうぞ♪
もっとこうしっかりと頑張りたいです←





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58314
------------------

+

prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -