鬼さん、笑ってくださいな
2013/12/31 22:37

私個人の2013年振り返り。


○月別振り返り

【1月】
・卒論との戦い。

【2月】
・3年間勤めたバイトをやめる。

【3月】
・大学卒業。
・ユニバーサルへ卒業旅行。

【4月】
・新生活。

【5月】
・現在のバイトを始める。

【6月】
・誕生日。
・宮島行った。

【7月】
・講習開始。
・バイトはやめる気だった←

【8月】
・講習真っ只中。

【9月】
・末で講習終了。

【10月】
・島根。初出雲大社、初石見銀山。県立の博物館楽しかった。
・初海外。ハワイへ。ハワイらしいこと何もできなかったけど…

【11月】
・バイトだらけ。

【12月】
・バイト。
・ウォルト・ディ○ニー展行った。

思ったより、私動いてるんだな。
4月、5月は苦しかったな…バイトの面接2回も落ちたし。
いいことだけが人生でも思い出でもないんですね…(誰)


○よく行った場所
…病院と図書館。病院はほんとやめなきゃ。いや、真剣に。

○読んだ本の冊数
…漫画、雑誌は除いて、9冊は読破しました。中途半端は除きました。実用書みたいなものが多かったです。

○映画
…1月に「ホビット」観て以来、映画館では観てません。TSUT○YAも近くにないし。

○今年を一文字で表すと…
…「苦」。心ここにあらずみたいなフワフワした感じで過ごしていたなと思うんですが、具体的にどうとか説明できません。しかし、この一文字がぱっと浮かびました。悲しいです…orz


いろいろと考えることはありましたが、来年は考えすぎないようにバランスをとって過ごしていきたいと思います(^^)

来年のことをいうと鬼が笑うってさ。
私は素敵な言葉だなと思います。
怖い顔してる鬼が笑うんですよ?
あらゆる不安がちっぽけに見える気がします。
笑って欲しいわ(^^)





prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -