始まりと終わり
2013/11/16 22:46

※Xプレイ記、ネタばれ注意

ヒャッコクジム後、ミアレシティみたびまで。


+

prev | next






comment


2013/11/19 22:34
from ( アオイ )


>ナナミヤ様
勝手な推測でXもYもゼルネアスが狙われると思ってました…それじゃあ、バージョンにそれぞれ伝説ポケモンがいる意味ないですよね(^^;
Yではどういう理由で特徴が正反対のイベルタルが使われたのか気になります。
最後はちょっと後味悪かったですね。悪い人じゃないとわかってただけに、どうにかならなかったのかな、と。初代みたいに「解散」がいいです(^^)平和だと思います(笑)

コメントありがとうございました(*^^*)


[]


2013/11/18 19:56
from ( ナナミヤ )


Xでは伝説のポケモンは与える側だったんですね…
私はYなのでイベルタルなんですが、組織に捕まってた時は繭のような丸い形をしておりました。技の中に確かひこうタイプで相手のHPを吸収する技があって、ストーリーと重なってるっぽい!となりました(笑)
あとフラダリさん、心底悪い感じではなさそうな人でしたよね…考え方は極端過ぎると思いましたが^^;

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -