緑水色ピンク黄色白紫(=黒?)オレンジ赤
2013/09/29 22:50

タイトルで何のことかわかったらすごいですね。タイトルについては追記から(^^)


昨日は久しぶりに大学の友達に会ってきましたー!!
一緒に来月の結婚式用の服を探してもらいました。私の優柔不断で決められなかったんですが、本当に助かった…!
今度買いに行かねば!ただ値段にビビってます(^^;
いろいろ話せて楽しかったです(*^^*)


そして、明日は久しぶりのバイトです…
憂鬱です…だが、リアルタイムでも言ったように一個一個やっていかなきゃな!
来月にむけてやらなくてはいけないことが多くて、ちょっと忙しいです(>_<)



今日の記事はテレビ関連です。
一応ネタばれ注意!…かな?
この前やってた片付けのドラマと
追記から笑/点について。




最近ほぼドラマに興味ないんですけど(半沢もあまchanも観てなかった)、片付けのドラマは観たくて観てました。

あの片付け方ってとても理にかなってると思ってます。
昔みたいに使えるまで使い続けることも大事だと思うけど、物にあふれすぎた現代ならではの大事にする方法かなと思いました。
ときめきを基準に自分にとって大切なものを見極めるんだと思います。

本自体は読んだことないけど、他の本にもつながるようなことが書いてたなと思いながら見てました。
「そぎおとす」というか。

脳って人間が意識してなくても、いろいろ刺激を受けているらしいんですね。
寝ている時に壁が迫ってくるようなつくりはダメだとか角のあるものとか。
だからシンプルとか片付いてるってことは大事だと思います。

というわけで、片付けよう←


+

prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -