真綿
2016/02/07 16:35

お久しぶりです…!!
更新できてなくてすいません(>_<)

バイトが毎年恒例、デスパレードの最中でして…
昼週6で働いて、昼帰ってきてから夜の方にも助けに行くという。
バイト先全体が仕事柄、繁忙期なのです(汗)


動物をみると、めちゃくちゃ癒されます。
自転車で通勤してると両側をコンクリで固められた川(川と言っていいものなのか?)でカモをよく見ます。
カモって渡り鳥なんですね〜!知らなくて、ずっと「どこの田んぼのカモかしら」と思っていました(笑)
子ガモもですが、カモがくちばしを羽根に突っ込んで休んでる姿もとてもかわいいです(*^^*)

この前はカワセミを見ました!
生で見たのは3度目。
相変わらずきれいな翠色でした(^^)

まあ、そんなことが日常の癒しです。

現実はけっこう忙しくしております(*_*)

日常は真綿で首を絞められているみたいな…云々という詩をどこかで見たことがあって、意味がわからなかったんですが、最近ああこういうことかなとわかるようになってきました。


追記から最近のこと、もろもろ。
個人的な意見を多分に含んでおります。
長いのでたたみます。




+

prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -