とりつかれた人種
2015/10/06 16:23

映画『バクマン』観てきました。
漫画は読んだことありません(^^;

邦画を映画館で観たのはテルマエ(しかも1)以来。
おもしろかったです(^^)

演技のことはわからないけど、役者さんたちが実力派揃いというのはこういうことかなと思いました。
小松さんはかわいいし、
神木くんはテレビのまんま天才肌というか、
山田さんも相変わらず、なにさせても演じれてしまう。
桐谷さんも兄貴肌っぽいキャラがあうし、
お名前存じ上げない人たちも浮かない、違和感のない演技だったんじゃないか、と。
演技のことはわからないから、何を言えば誉め言葉なのかわかりませんが(汗)

なにより染谷さんの存在感。
なにあの人。
知ってたけど、でも、存在感がすごい。

あと主役の佐藤さん。今まで顔だけの俳優かと思ってたけど違いました、謝ります。
男子高校生の気持ち悪さ、バカさが自然だったというか、ああいうのって半端にやると観てるほうは冷めるもんだと思うんですが、半端さがなくて、かなり感情移入してしまい、泣くところでもないようなとこで泣けました。いろんなポイントで泣けた。


エンドロールがおもしろかったです。
あそこだけもう1度観たい(^^)

追記からはネタばれ注意です!




+

prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -