長すぎる充電期間
2014/05/23 20:07

お久しぶりです(^^;


現在、バイトが週4になりました。
最初はそれまで忙しかったのでうれしかったんですけど、よくよく考えるとどうなんだろう(汗)
生活できなくなったら困る。

休みも1週間前にならないと、わからないので何もしようがないんですよね(´`)
しかも、とびとびだし。

いいのか悪いのかわかりませんが、自分の時間は増えています。
けっこういろいろ考えることが多いです。
前からか…←
結局いつも答えはでないんですがね。
溜め込んでるらしいっす。


テルマエ、まだ観に行ってない(汗)
ネイチャーも観たいです(^^)


追記から、最近レンタルした映画についての感想。
※ネタバレあり

・SATC
・インモータルズ
・ダンジョン&ドラゴン
・幸せの1ページ
・9ー9番目の奇妙な人形


+

prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -