『Don't think. Feel!!』
2013/12/24 22:52

こんばんは。
もう師走も終わりですね…早っ←

昨日、友達と一緒にウォルト・ディズニー展へ行ってきました!


ちょっと遠いとこでしたが、友達と一緒なら楽しいね!←

ディズニーは動物の動きが魅力的だと思ってきました。あんなにキャラクターっぽいのに、動きがすごくいきいきしてて魅力的(^^)
そしたら、バンビのとき?に実際小鹿を飼ってたらしく、骨格のスケッチみたいなのもあって、ここまでやるからあんなにいきいきと動かせるんだと納得です。

ウォルトがミッキーとかが生まれる前までの過程で、アニメーションの中に実写の女の子をいれてたものもあって驚きました。

ディズニーランドに行きたくなったし、アニメも見たくなった(>_<)

自分のなんやかんや(何)で感じれたことは少なかったと思いますが、刺激は大事ですね。
興味があればどんどんこういう展示会とか行きたいです。

変に気を使わなくていい友達に会えて、楽しかった!(>_<)


この3日前くらいにバイト先の先輩(女性)と4人でカラオケに行きました。
先輩たちはそうとう仕事への文句がたまったるみたいで、私のとは質が違ったww
しっかし、音楽の好き嫌いがあわないと、カラオケはキツいですね(^^;
カラオケで歌われるノリのいい曲って限られると思いますが、全然のらない私…仕事後の深夜ってのもありましたが、全然響いてこないんだもの!!
手をあげる動作すらめんどくさいww←
PVの意味がわからないとか、ヒットする曲のリズム?音?そのものに法則があるというのを思い出して、この曲が好きな人は本当にこの曲が好きなのかとか、このノリ(ライブ映像や世間的な人気)についていけない私には共感力が足りないとか、そんなことばかり考えてました。
(この前のリアルタイムの謎のつぶやきはそういうことでした。)

結果、私の心はどこに行った…みたいな気持ちになりました…(苦笑)
発散しにいって、ためて帰ってきたww
自分でためて帰ってきたww

考えすぎちゃう自分が悲しいorz

例のカラーセラピーでも、自分で勝手にやって楽しんでるだけなんですけど、「考えすぎは内なる平和を乱す」というメッセージを見て、その通りだと思いました(^^;


カラオケから派生した音楽の話も、今日見た男の子の髪の色もすぐ創作に結びつけてしまう自分がなんかなぁ…




関係ないけど、夢の話。

左胸の下あたり、みぞおちの横に痛みがあると思ってたら、骨が皮膚を突き破ってでてきてました。しかも骨が灰色だった。

あと会社の?大切な物を水の中に落として、もぐって取りに行くんだけど、上手く体が動かない。でも思いきって動かすと、うまくいったっていう夢。そもそも私は水が苦手なので、よく飛び込んだなーと思います(笑)

そういや、前、指が6本ある夢を見たわ。
思わず数え直したもんね←
久しぶりにパンチのある夢を見ました。



※追記から思考回路です。おもしろくないです。





+

prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -