『Don't think. Feel!!』
2013/12/24 22:52



つぶやき。



すごく自分の世界が狭くなってると感じる。

誰かといるって大事だよなぁ。
その誰かがいることで自分の世界の一部をその誰かにさく。そうすることで世界が広がっている。

たぶんさみしいんだと思う。
もともと一人が好きなので、さみしい感覚はわからないんだけど←
でも、さみしさを和らげるために、人と一緒にいるのは嫌。その人といたいから、一緒にいる、私のポリシー←

めんどくさいわ、私。

自分で自分を苦しめてる。
もっとゆるく生きればいいのに。
ゆるーく、ゆるく。


嫌いなもの、受け入れがたいものをなぜ嫌いなのか、受け入れがたいのか考える。
昔からなんとなく自分は影響を受けやすいと思っている。だから、これは本当に自分が選んだのか?って考えちゃう。
単に新しいものを嫌っている?保守的?反発?
大勢が好きなものは嫌いと言って、一線を画したい?
ただにひねくれもの?
みんながいいって言うからいいってことにはならないし、かといって、ネットとかでたたいてるみたいに偉そうな意見に同意はできない。そもそも相手をよく知らないのに、そんなこと言っていいのかなって思う。
結果、どうでもよくなるんだけど、決着ついてないから堂々巡り。
"人気者"は決まってよく目につくからイライラするわ。

あるものに否定的な感情を抱いていても、
たたかれるのを見ると「オイオイ(汗)」って思うし、ここまで頑張ってきたんだろうなって思うと否定できないし、本人を目の前にしたらきっと否定的な言葉は言えない。
でも、本当に好きでもないのに好きとは言えないし、そもそも私1人が嫌ったところで相手は困らないわけだから別によくね?とも思う。
やっぱり好きか、嫌いか、そこが大事だろ!と思うと、好きか嫌いかよくわからない。
どうでもいいか、で片付けようとしても、よく目にする。困る。

どっちかに傾けることがうらやましい。



誰かに肯定されたいんだろうな、今の私は。孤独なんだろうな。
共感できるものも、してもらえるものもない。
でも、それをわかってるから肯定されたところで満たされないんだな。


うっわ、めんどくさいww
知ってたけどねw






prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -