▼帰宅しました^^
お仕事から無事に帰宅。
昨日はいつもより多めに仮眠出来て朝から元気です。
朝からゆずの生放送見れて幸せ。

壱万打企画アンケート撤去しました。
参加していただいた皆さま、どうもありがとうございます!
ひとつもリクエスト来なかったらどうしようとドキドキしていたのでとっても嬉しいです〜〜〜。
初めてコメントの方が多くて、うぅん私って話しかけにくい?なんて少し思い悩んでしまいましたよ(笑)
怖くないのでこれからもどうぞ気軽に声掛けてやってくださいませ。
いただいたリクエストは、お話が浮かび次第、出来次第順不同でアップさせていただきますね。
かなりお待たせしてしまうと思いますが、気長に待ってやってください。

今日は昼からお稽古です。
2011/02/16 09:47
▼壱万打企画。
PCでサイトを復活させて2か月。携帯サイトを初めてもうすぐ1か月。
気付けばまもなく壱万打。は、早っ!!
あと300ほどで壱万打に達するので、アンケート設置してみました。
お気軽にお答えください〜。
アンケートの中で読みたいCP、シチュエーションを記載していただいたものは壱万打企画として頑張って執筆したいと思います。
あ、あの、ぜひ…
取って食ったりしませんのでどうぞ…どうかお気軽に!(笑)
誰もアンケート答えてくれなくてリクもくれなかったらどうしよう、なんて滅茶苦茶不安がってる奴がここに約1名います(笑)
孤独さも、マイナーCPも慣れてますが(苦笑)

今日は洗車して、ディーラーに車点検お願いして職場の皆さんにバレンタインデーのチョコレートケーキとクッキー作って終了でした。
部屋の中のにおいが非常にあま〜〜〜〜い。
頑張れファ●リーズ!!(笑)
ノリノリで元気に『右肩の蝶』エンドレスで聞きながら歌いながらお菓子作りしてました。…それもどうなんだ。
♪カルビなんて〜カッカルビなんて〜〜(違)
うぅん、ますますカラオケ行きたい病に。

さて、明日はお仕事です。
明日はしっかり仮眠出来るといいな〜。
最近仮眠時間が3時間切ってるのでお肌ぼろぼろです。
うん、分かってます、本当はただ年のせいだって。(悲)
2011/02/12 23:35
▼右腕痛いです。
おぉぉ。
逆袈裟ばっかりやってたら右腕めちゃ張ってます…
最近筋トレさぼって斎沖ばっかり書いてるからか(自業自得)
しっかり筋トレしよう…!
と心に決めつつ早速PCに向かって呟いてる私を誰か叱咤してください。

日にちが変わってしまいましたが11日、更新祭りです。
素敵な宝物を2つ、捧げ物1つ。
宝物は素敵すぎて鼻血吹きますのでティッシュのご用意をどうかどうかお願い致します。
私の捧げ物は…げふんげふん。
いつもの通りの雰囲気です、が愛はこもってます。

おぉ、世間では11日から連休なのですね。
カレンダーとは無縁の生活をしているので連休とか言われてもピンときません。
13日は仕事。
明日は職場の方々へのバレンタインデーお菓子作りに励みます。
16名分×2日分。うん、結構大変。
でも何だかんだで毎年みなさん楽しみにしてくれているようなのでやめられません。
去年はホワイトデーに、りらっ●まのぬいぐるみもらいました^^
代表して買いに行ってくれた同期曰く、「お前に似てた」
…どないやねーーーーーん。
喜んでいいのか?喜ぶべきなのか?
…悩むところです。

あ、あとですね。
記念すべき壱万打まで残り500ちょっとになりました。
は、早い…!
携帯サイト恐るべし。
せっかくなので壱万打企画でもやってみようと思います。
アンケートでリクエストを受け付けようかどうしようか。
考え中です。
むむむ。
取って食ったりしないので、妄想がある方は準備のほど、よろしくお願いします。
2011/02/12 00:34
▼うまく斬れない
…題名物騒。
今日はちょっと藁斬って来ました。(買い物行って来たみたいに言ってみる)
逆袈裟がどうにもうまくいかない罠。
精進が足らん…!
お稽古の後にコーヒー飲みながら雑談しつつ真剣鑑賞してたら、師範がいきなり「新撰組の斎藤一が〜〜〜」って語り出したから思いっきり反応しかけてコーヒー吹き掛けたけど頑張って堪えた私を誰か褒めてください。
現実世界では腐女子封印してます。にこ

さて本日はダブル更新で。
「宿り木」少し間空きましたが、「十数えて」に微妙にリンクさせてます。
「十数えて」は総司視点、「宿り木」は一くん視点です。
続けて読むと二人の見事なすれ違いっぷりが楽しめるかと(えー)
両思いなのにすれ違う、大好物です。
あとは新撰組長編。
アップするのに読み返すたびに心折れそうになります…
おぉぉぉぉ。
何でこんなの書いたんだろう(涙)
でもアップする私を誰かどうにかしてください。

にこにこの話。
『鈍色の街』と『Paranoid Doll』が名曲過ぎる件。
この曲聞いてるだけで色んな斎沖や土沖の妄想出来ます。
うん、純粋に曲を楽しめなくなったのはかなり前からです。
分かってます。ごめんなさい。
で、思い出したように殿聞いてみたり。
カラオケ行きたい。
でも私がよく聞く&好きなぼかろの曲はカラオケに入ってないから結局いつも宇多田ばかり歌う罠。

…テレビは昨日大河録画したのを見るためにつけたっきり電源ONしてません。
とよえつ信長格好良かったな〜〜〜。
2011/02/09 21:59
prev | next


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -